Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dbrworks.blog109.fc2.com/tb.php/13-38773792

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネットラジオに出演してました

秋ですね。いろんな欲の季節ですね。


さて、超今更ですが、森皿がネットラジオに出演してました。
ネトラジ!!~同人BLAZE~(http://www.doujinnet-radio.jp/)
第六回放送分で、なんかブツブツ喋ってます。
えー、先月から公開されてました。決して恥ずかしくて言わなかったわけじゃなくて、うっかり忘れてただけ(それもどうよ>森皿)。
内容はゲーム紹介とか、樹原さんと七海真咲さんとえで~さんの三者による軽妙なフリートークとか。あと、秋山さんのイケメンっぷりには濡れること必至。ラジオなのに?


お暇なときにどうぞ。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dbrworks.blog109.fc2.com/tb.php/13-38773792

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

dbr_works

Author:dbr_works
制作集団debris
森皿尚行

最近のトラックバック

ブログ内検索

