Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dbrworks.blog109.fc2.com/tb.php/27-109a9250

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今冬コミケC75の頒布物についてのお知らせ

今冬コミケC75の頒布物についてのお知らせ!

新刊「remote:OPERA 2」を頒布いたします。
内容は、オペラ1の続き。すなわち2。
果たしてアカネちゃんは一万円を返してもらえるのか!?
今、シナリオ書いてる。
ので、頑張って頑張って完成させて持って行く所存であります。

あとサカナ・ノベルさんの委託します。
国都とかオマケノベル八号をお求めの方は、こちらのブースまで。
debris「12/29月曜日 西地区 "る" ブロック 14b」

オウ、忘れるところだった!
森皿が、オマケノベル八号に寄稿しております。
タイトルは「温泉ミサキ」。
桜仮面シリーズ(?)第三弾となります。
お求めの方は、以下略。


トップページ絵だけど、サンタってせいぜい二ヶ月しか持たないんだよね。
次は正月だー。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dbrworks.blog109.fc2.com/tb.php/27-109a9250

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

dbr_works

Author:dbr_works
制作集団debris
森皿尚行

最近のトラックバック

ブログ内検索

