Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dbrworks.blog109.fc2.com/tb.php/35-646d321f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

文学フリマから帰宅

文学フリマ。ふらりと行ってきました。

入場後、雲上回廊の秋山さん
http://kairou.com/
に挨拶した後、
今回、ゲスト参加した「絶対移動中(5)」をゲット。
自分のを読んで、あたまわるいなーと再確認。
会場をぐるっと回っては見たものの、どうしていいやら右往左往して結局何も買わず。

一時間くらいで脱出。
うろうろした後、一緒に来た方々と、ぼんやり駅前のホットケーキを食べてみる。
090510ホットケーキ

ああ、そうだった。
集まった面子はオマケノベル関連で、
うータンさん
http://www.sakananovel.com/
ハラさん
http://www.ninefive95.com/ig/
ずみさん
http://decomp.vis.ne.jp/wr/
と言ったトコ。

まだ時間があるなーと、yuzawayaを回る。
画材を眺めて楽しい気分に。
な、なんかテンション上がるんですけど!?
篆刻のセットを驚きの超特価、ワンコインで購入。
彫るぜー、超彫るぜー。

夕方頃、秋山さんと合流して、20人とかの打ち上げに端っこで参加。
ジブンこれから同人ゲームを作ろうと思ってるんス、超初心者ッス、なんて顔でいようと思ったら、直ぐにバレたり。
二次会はドトール。少人数でぐだぐだとだべる。

文学フリマの印象が薄いなー……。
多分、私が楽しみ方が分かってないからで、この楽しみ方の一つには、文学系なりの情報を追いかけてくってのがある。でもこれは、大変そうっつーより、自身の興味が微妙で、今現在あんまり一生懸命になれる気がしない。追っかけ始めると、それはそれで面白いんだろうなーとは思う、くらいのノリ。
別の説、単に頭がテキスト読みモードになってないからなのかもしれない、若しくは、打ち上げその他でのテンションが高すぎた(イベント本体が添え物と化した)、ってとこでクドくなってきたので、一旦保留ぅぅー。

とりあえずおつかれさまでした。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dbrworks.blog109.fc2.com/tb.php/35-646d321f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

dbr_works

Author:dbr_works
制作集団debris
森皿尚行

最近のトラックバック

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。