Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dbrworks.blog109.fc2.com/tb.php/37-22df1d47

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

すぐに飽きる病

サイトをcssメインで組み直し中。
すぐ飽きて他の事をやってしまうので、進行はゆったりめ。

あと、ここ数年はメールの送信量が少なかったんだけど、最近どうも人と連絡取ることが多くなって、必然的にメールも送るようになってきた。
こんな風に書くとなんか可哀想な子。ともだちすくないからANAGATIまちがってないNE!
一通ごと書くのに時間がかかっちゃって、もっとサクッといかないもんかなーと思う。
かといって、文で物事を伝えるわけだし、そこんとこは気をつけないとダメなわけで。チャットと違って、一個前の発言に訂正入れるのも双方手間になるので、間違いは無しで、あとなるべく用件はまとめて端的にしよう、なんて考えてると時間が過ぎ去っていくという。
なんだ私は、ネット初心者か。

これからも新鮮な気持ちを大切にしていきたい。

そういえば、オマケノベルの原稿進んでないなぁ。
や、やばー……。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dbrworks.blog109.fc2.com/tb.php/37-22df1d47

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

dbr_works

Author:dbr_works
制作集団debris
森皿尚行

最近のトラックバック

ブログ内検索

