Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dbrworks.blog109.fc2.com/tb.php/55-b4f36a0d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アニメのこととか

五月病もそろそろ明ける。
ウム、延長申請せんかんね。

久しぶりに自転車で走って、太ももがぶるぶる震える。
家に籠もってるとホント衰える。
少しだけ鍛えよう。一日五分スクワットしよう。

ナナドラ進めてないのに気付いたけど、今更触る気分になれないので、まだ放置。

アニメはあんまり見てないけど、ディケイドだけ見てる。
カットの切り替えとか、色々気を遣ってて、かっこいい。

あとテレ東のCARDLIVER翔が割と好き。
妙に力が抜ける脚本と、微妙にかみ合わない演出で、なんかホッとする。
のんびりした空気感がいい。

プリキュア辺りのノリになってくると、元気が良すぎて、疲れちゃう。
オープニングでへこたれる。歳か……歳か?

深夜だと、咲とけいおんが話題になってるらしい。
けど、最近、この時間は作業してるので、よく分からなかったりして。

それよか、WBSが面白い、ので欠かさず見てる。トレたま!

つらつら書いてたら長くなってきた。
やっぱアニメ好きなんだなーと思った。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://dbrworks.blog109.fc2.com/tb.php/55-b4f36a0d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

dbr_works

Author:dbr_works
制作集団debris
森皿尚行

最近のトラックバック

ブログ内検索

