Entries



夏コミ78 お疲れ様でした

寝不足は熱中症になっちゃう!
暑いの暑くないのって良く分からないテンション。でも、ブースの中では基本小さくなっていた森皿です。

当日は帰宅部サマーの制作で寝不足。ゆりかもめの国際展示場駅で乗り越すところだった!
小豆洗いさんに起こされなかったら……と思うと。まあ次の駅から歩けばいっか。

まー、なんちゅーか、元々予定していたリモートオペラ2+の夏コミ頒布をを断念して、がっかりー、……なんて間もなく帰宅部の制作に入ってしまったので、はっきり切り替えが出来たわけでもなく、延々と続く夏休み8月32日的な一種捉え所のない気持ちで、今日に至るわけで。

ブースに訪れてくださった方々、ありがとうございます! ありいがとうござあいまあすー!
帰宅部サマー、楽しんで貰えたら幸いです。


さあ一先ず乗り切った!

今は次回作のメカデザインどうするか悩み中。
ウム。平常運転でコツコツ参ろうか。

debris の 夏コミ78新刊情報(8月13日更新)

新刊出ます!! ヒャッハァ!

----------
タイトル「帰宅部サマー」
男三人のショートストーリーです。
大体15~20分くらいの
ざっくりしたデジタルノベル。
----------

新刊が出るかどうか非常に微妙でしたが、
なんとかなったよ!!
むしろ自分がビックリした!

でも時間はいつも通り無かったりして……。
取り急ぎ、新刊出る報告まで!

でわー!

夏コミ78新刊……についてのお詫びです

debris のコミックマーケット78の新刊につきまして……

予定していた「remote : OPERA 2+」は、今回見送らせていただきます。

ホントごめん……dgz(土下座)!!

見通しが甘く残念なお知らせとなってしまいましたが、
なにかしら、新しいものは持って行きます。


もー、びっくりするほど見通しが甘いオレにも困った物!
豆腐の角に頭ぶつけて、嫌な気持ちになればいいのに!


「remote : OPERA 2+」は、そう遠くない未来に出せるよう、動いて参ります。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。
ほんじゃらば。

コミックマーケット78に参加いたします@debris

2010年 夏のコミックマーケット(C78)に当選しました。

参加日:2010年8月14日(土) (二日目)
配置 :東T-43b

新刊は「remote : OPERA 2+」の予定。
以前頒布した、「remote : OPERA 2」の改修、追加版。
中途半端で終わっていたので、区切りの良いところまで進む予定です。

それにしてもお金がない!

文学フリマ「絶対移動中 vol.7」に寄稿しました

森皿がゲスト的に小説を書きまちた。

5/23(日)
第十回 文学フリマ
場所:大田区産業プラザPiO
サークル名:絶対移動中
スペース:K-01
「絶対移動中 vol.7 IT文学」

内容については、
http://d.hatena.ne.jp/torico/20100516

森皿が書いたのはケータイ小説をモチーフに短いの。
「佐々木先輩のケータイ小説」
軽く読んでいただけたら幸いでござりますん。

文学フリマ
http://bunfree.net/



当日は、お昼くらいに遊びに行く。

コミティア92「もっと大好き、魚肉ソーセージ」に寄稿しました。

外仕事ー

森皿が小さく書いてるゲスト的ヤツ。

5/4(火)
場所:有明東京ビッグサイト
サークル名:iG
スペース:B17b
「もっと大好き、魚肉ソーセージ」(委託)
http://decomp.xtr.jp/wr/

魚肉ソーセージをテーマに短いお話を書きました。

あと既刊ですが、

サークル名:絶対移動中
スペース:J12b
「絶対移動中vol5,6」

こちらももよろしくお願いします。

コミティア
http://www.comitia.co.jp/



あと、第十回文学フリマ(5/23)の方もゲストでちょこっと。
情報は後ほど。

コミティア91委託 de 桜仮面

コミティア91 に委託で参加します。

日:2010.2.14
サークル名:GYONISSO
スペース:に15a

魚肉ソーセージを猛プッシュ!

そして委託品は「桜仮面」……一択ッ!!

ぶらりと、寄っていただけると幸いです。

コミックマーケット77……お疲れ様でした!

コミックマーケット77に参加された方々、お疲れ様でした。

当サークルブースにお越し頂いた方には、もう、ありがとうございます!と言うしか!

今回、当サークルの新刊情報について、何の告知がされないままであり、一体どうなっちまうんだ!このサークルは!と困惑された方もおられたかと存じます。
いやもう大変ご迷惑をお掛けいたしました。

当初の予定でありましたデジタルノベル「オルタナ」は、申し訳御座いません……延期となってしまいました。

髪の毛を振り乱しながらの土下座に次ぐ土下座!

その様な中、新刊であります「黒の煙と青い空」をお求めいただいた方には、感極まった末に結婚してくれ!結婚してくれ!と叫ぶ勢いであります。


さて、今後ですが、今冬の新刊「黒い煙と青い空」(短編デジタルノベル)と、前の夏に発表させていただきました作品「桜仮面」の二本につきまして、少数ではありますが、同人ショップへの委託を予定しております。新年明けまして、1~2月中には、続報をお届けできるかと思います。

オルタナにつきましては、大変遺憾ながら、発表時期を2010年中……とさせていただきます。再度スケジュール等を立て直しまして、鈍器で脳天をかち割りつつ、再度気合いを入れ直し、耳血なんて怖くない、でも物理的に無理なのでそのまま入院しながらも、奇跡の生還を果たした暁には、きっと超自然的な何かの働きによって、なんとかなるんじゃないかと思う次第であります。いや、流血無しでなんとか。


ではでは、皆様、えーと……今、新年が明けました!!
今年もよろしくお願いいたします!!

文フリ、絶対移動中vol.6に寄稿しました。

外仕事ー。
森皿がゲストで小さく書いています。

12月9日 6日
第九回文学フリマ
開催場所:蒲田Pio
サークル:絶対移動中
スペース:I-4
タイトル:絶対移動中 vol.6 「みどりの…」
> 「緑色の植物」をテーマに作成した小説とマンガの文学同人誌
詳しくは以下のURLで!
http://d.hatena.ne.jp/torico/20091120

また、浮いてそう。

因みに、文学フリマ公式はこっち↓
http://bunfree.net/

どーも最近動きが悪くて、すみません。
一応、裏で色々やってます。

コミックマーケット77参加情報

GOBUSATA!!

コミックマーケット77参加情報です。
なんと、debrisは、配置されました!!

12月30日 水曜日
東地区 "Z" ブロック 24a

スケジュールが遅れまくって、どうしよう!?
オペラも完結してないのに!

何かしら作って持って行く予定であります。

Appendix

プロフィール

dbr_works

Author:dbr_works
制作集団debris
森皿尚行

最近のトラックバック

ブログ内検索

